おもに学校などの私生活の事などを扱うブログです。 更新速度はXZの回りで起こるネタしだい。  お茶でも飲みながらのんびりしていってね!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:02:27
ってことで帰ってきたよん!

草刈りは、本当にしんどかったわ~
裏山のほうは結局しないで、
庭のほうを徹底的にやったった。
最初は、玄関にむかう道が、
『となりのトトロ』で、
メイが小トトロ追っかけて入っていく、
草木のトンネル状態だったんだけど、
2日かけてやったら、
あんだけのジャングルも、
ただの平地になりました。

とりあえず、頑張った。

帰りには桜島行って、
そのまま鹿児島市の~、、、
なんだっけなぁww
とりあえず、アーケード街?にある、
あのかき氷で有名な店で、
『しろくま』をたべてきました!
むっちゃでかかったww

んまぁ楽しかったよ!

んで今は・・・
夏休みの課題を処理してるんだよねーww
毎年ギリギリとゆーか、
まにあってなかったりするんだなw

頑張ってきまーす!

23:39:22
鹿児島のおばあちゃんちに行ってきます!
どうせ暑いんだろな~・・・

ついたらねぇ・・・
草刈しないとなぁ~
面積てきにわぁ、
学校の体育館を少し縮めたくらいなのかな。
↑たぶんそんくらい、たぶん。
んま、頑張りまする!

そんなことよりみなさん!
夏休み満喫していますでしょうか?
って言ってる自分は、そんなに満喫していませんがw
やっぱ部活引退したからなのかなぁ~?
つまんないや、うん。
祭りとかけっこう行ってるんだけどねぇ~
目的を果たせてないんですよ~、はい。
ってことで残りの夏休みは、
いいことないかなぁ~って思ってます。

ってなわけで、そろそろいってまいりま~す!
鹿児島とかの写真、
気が向いたら載せますんで(修学旅行の写真載せなかったかったやつ誰だ

んじゃノシ

明日は終戦記念日だっけか...

14:08:53
今日は暇なので、暇つぶしに、
引退した部活にさっき行くつもりだったんだけど・・・

8:30~12:30の練習でしたww\(^o^)/
・ ・ ・ orz
ものすごく12:30~16:30までの練習だと思ってたから、
むちゃくちゃショック受けてます・・・

はぁ~
んまぁいいや、明日あるから行こう。

2012/07/16
22:35:59
風が強くて、
少し暑さが和らいでました。

ってなわけで、さっきお祭りに行ってきました。
3連休最後の日のせいか、いつもより人が少なめだったかな。
同級生も結構いたし、変にテンション高い奴もいたりとww

そんな人ごみの中、見つけちゃいました。
んでも、1回目、2回目スルー(そしてバレてなかった)したあと、
とりから買って、いま気づいたよって感じで合流w
会えただけでも嬉しかったかな。。。
そのあと少しだけしゃべってたんだけど、
全員のあのムードよw
やたらあおるじゃん?
逆に無理です・・・
てかなんで風紀部長とかもしってたの・・・
本人もちょっと風紀部長さんの頭叩いてたしw

んー・・・
次の祭りかな~...

2012/07/16
10:02:40
今日も気持ちのいいくらいの晴天で、
外はあつかったんだろなぁ・・・

昨日は…昨日で市総体終わりました。
bestのとことあたったんだけど、
すごいおしかったんだよなぁ・・・
結果は52-59で負け。
7点差、ちなみに2ピリ終了時点で28-49の大差で負けてたんだ。
3,4ピリでものすごい追い上げだったんだけど、
審判のジャッジミスでリズム崩れました。
・・・終わりました。

結局ぼぉーっとしてたな、
祭り・・・行こうかな。

プロフィール

XZ

Author:XZ
みなさんこんにちわ!XZです。
東方とボカロ好きで、
バスケ部の中三です。
気が合いそぉだなぁと思ったら、
ブロともになってください!
誰でも歓迎です。
コメも気軽にしてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総来訪者
ブロとも一覧

ぷにぷにらいぶの森

レナリサの遊戯王・東方ブログ
・・・
現在の閲覧者数:
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷちっと授業
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

